天神駅前婦人科クリニック[てんじんえきまえふじんかくりにっく]

  • 婦人科
  • 生理痛、生理不順、妊娠、閉経など、女性には男性にはわからない身体のお悩みが尽きません。それゆえに常に自身の身体を労わって、大切にケアをしていくことが大切です。女性特有のお悩みはすごくデリケートなため、家族やパートナー、親しいご友人も相談できず、一人で悩んでいる方も多いかと思います。

    天神駅前婦人科クリニックは、女性特有のお悩みを安心して相談できる「心と身体のよりどころ」を目指した女性専門外来です。婦人科やレディースクリニックは敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、当クリニックは問診や各種相談を個室で行っているため、ほかの患者様に診察内容を知られることはありません。まずは一人で悩まず、ご相談に来ていただければと思います。皆様の不安を解消する一助となれるよう精一杯努めて参ります。

    診療時間

    時間帯
    10:00-19:00

    ※最終窓口受付 18:00

    概要

    ここがこだわり!

    ・母体保護法指定医による中絶日帰り手術(妊娠12週未満)
    ・低用量ピル・アフターピル処方
    ・天神駅徒歩3分
    ・プライバシーを十分に配慮
    ・安心・充実のアフターケア

    項目 内容・有無
    女医がいる
    出生前診断
    立会い分娩
    がん検診
    クレジットカード
    産後ケア
    託児スペース
    母子同室
    母乳外来
    子連れ出産
    4D超音波診断装置
    エステ
    土日祝診療

    施設情報・アクセス

    電話番号
    0120-295-929
    夜間受付
    なし
    住所
    〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目11−5 ロクラス今泉 7階
    アクセス
    市営地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分
    最寄駅

    地下鉄七隈線 天神南駅

    駐車場
    なし
    Web
    https://tenjin-fujinka.jp/

    クチコミ

    まだクチコミはありません。

    専門的な治療・特色

    妊娠超初期から見られる「生理が遅れている」「何となく体調が悪い」。そんな症状は妊娠のサインかもしれません。待ち望んだ妊娠への期待に胸を躍らせる方もいれば、望まない妊娠の可能性に戸惑い、悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。いずれにせよ、妊娠が疑われる症状がある場合には、できるだけ早く産婦人科の診察を受けましょう。

    正常な妊娠だと思っていても、子宮外妊娠など異所性妊娠の場合もあります。また、望まない妊娠の場合には、人工妊娠中絶を選択する場合もあるかと思います。そのような場合も、正しい妊娠週数を把握して、できるだけ早い対処を講じることで身体の負担は少なくなります。こちらでは「妊娠したかも?」と思ったときにすべきことや、妊娠初期の症状チェック、妊娠検査薬の正しい使い方・誤判定の可能性などくわしく解説します。(医師監修です)なお、天神駅前婦人科クリニックでは分娩(出産)は行っておりません。

    この病院へのお問い合わせ
    0120-295-929