神道レディースクリニック(2019年7月開業)

  • 産婦人科
  • 出産は人生に何度とない新しい尊い生命の誕生であり感動的な瞬間です。妊娠するだけでも奇跡的なことですが、出産に至るまでには奇跡の連続があります。皆様の妊娠という「最高の喜び」をサポートさせて頂くにあたり、確かな経験と技術が必要です。私は12年間お産に携わり、1000人以上の様々なドラマと共に生命の誕生に立ち会わせて頂きました。また妊娠や出産は女性だけのイベントと思われがちですが、これから生まれてくる素晴らしい奇跡を大切なご家族と過ごしてみませんか?

    診療時間

    時間帯
    09:30~13:00
    14:30~18:00

    休診日:金午後、日、祝

    概要

    項目 内容・有無
    女医がいる
    出生前診断
    立会い分娩
    がん検診
    クレジットカード
    産後ケア
    託児スペース
    母子同室
    母乳外来
    子連れ出産
    4D超音波診断装置
    エステ
    土日祝診療

    施設情報・アクセス

    電話番号
    06-6905-8007
    夜間受付
    なし
    住所
    〒571-0051 大阪府門真市向島町3-35 ベアーズB棟 2F
    アクセス
    地下鉄谷町線 大日駅徒歩3分
    最寄駅

    大阪メトロ谷町線 大日駅

    駐車場
    あり
    Web
    https://www.shindoh-clinic.jp/

    クチコミ

    まだクチコミはありません。

    専門的な治療・特色

    妊婦健診 子宮頸がん検診 美容診療を3本柱としたクリニックです。
    産婦人科領域だけではなく美容診療を行なうことで女性がいつまでも美しく輝いたライフサイクルを送るためのサポートを行ないます。
    また、婦人科の診察に対する「怖い」「痛いのかな」「恥ずかしい」などにより足が遠のいている方が身近な美容診療を通して少しでも安心して通えるクリニックに感じてもらいたいという願いがあります。

    ●待たない妊婦健診
    妊娠32週までのセミオープンシステムです。(以降はご希望の産院へ)最新の4Dエコーやタカラベルモントの内診台をはじめ、マタニティ期間に様々なプログラムをご用意しております。
    長年お産に携わってきたDr.のサポートでお産までしあわせな気持ちで過ごしていただきたいと考えています。
    ・Voluson E10を導入
     他の超音波装置の機種にはない驚くほど鮮明な画質とスクリーンで胎児のスムーズな動きを「4D画像」でお届け。
     最先端が織り成す技術とイメージングパフォーマンスによってご家族でこれから産まれてくるベビーをみることができ、さらに胎児の様々な病態の抽出にも威力を発揮します。

    ●子宮頸がん検診
    皆さんはご存知でしょうか?年間3000人もの女性が子宮頚ガンで亡くなっていることを…
    検診さえきちんと受けていれば救える命が沢山あります。
    一人でも多くの女性の命を救うために、子宮頸がん検診を啓蒙し、検診率をあげることが使命だと考えています。

    ●産後ケア・美容メニュー
    妊娠・出産などがもたらす体の変化で失った女性としての自信を取り戻し、自分らしくひとりの女性として生きる為に「産後ケア」「産後美容」が必要です。
    産後のお悩みの方だけでなく女性一人一人がいつまでも美しく輝けるためのお手伝いをさせていただきます。
    ・レーザーを使用し、シミ・しわを改善
    ・ウルトラフォーマーⅢによるリフトアップ効果
     

    この病院へのお問い合わせ
    06-6905-8007