はまだ産婦人科

  • 産婦人科

女性の幸せと家族の絆をより深くするためはまだ産婦人科では
最大限のお手伝いをしたいと日々努力しています。

今あなたは体内に新しい生命を宿し、それを育ててこの世に誕生させる人となりました。
体内の赤ちゃんとのご対面を指折りに数え、希望に満ちた毎日を送ることになると思います。
妊娠、出産というのは生物のもつ基本的な能力でありますが、その過程のトラブルが、命取りになる危険性を秘めているということも事実であります。
はまだ産婦人科では妊婦さんのもつ基本的な能力を尊重し、安心して出産に臨める環境を提供するとともに、異常があればそれを早期に発見して、医学的になしえる最善をつくすことを基本方針としております。
はまだ産婦人科はあなたのマタニティライフのよきパートナーになれればと願っております。

診療時間

時間帯
09:00~12:00
15:00~19:00

休診日:木曜・日曜・土曜午後

概要

項目 内容・有無
分娩法
  • 無痛分娩
  • 自然分娩
女医がいる いる
出生前診断
立会い分娩
がん検診
クレジットカード
産後ケア あり
託児スペース
母子同室
母乳外来
子連れ出産
4D超音波診断装置
エステ
土日祝診療

施設情報・アクセス

電話番号
073-462-0341
夜間受付
なし
住所
〒649-6314 和歌山市島230-2
アクセス
JR阪和線紀伊駅より車で5分
最寄駅

JR阪和線 紀伊駅

駐車場
あり
Web
http://hama-san.com/

クチコミ

まだクチコミはありません。

専門的な治療・特色

医療法人オリーブ会 はまだ産婦人科では、女性スタッフが中心となって妊婦さんはもちろん女性の方が安心できる環境づくりを日々意識して行っております。外来では産科だけではなく婦人科を併設して、女性特有のかゆみや痛み、月経のことや、卵巣腫瘍、子宮筋腫及び更年期障害のことなど女性の心身の健康について少しでも不安に感じたことや症状の改善についてスタッフが話をお伺いします。各種がん検診などにも対応しております。産科では、妊婦さんが希望に満ちた毎日を送れるよう、安心してお産に臨めるよう定期検診をはじめ、マザークラス、赤ちゃん指導に育児指導とトータルサポートができる環境を用意しており、安心して当院でお産に臨まれて赤ちゃんとの新生活をスタートされているママも多いです。和歌山市及び近郊の方はもちろん、里帰り出産でこちらに帰省される方も当院への来院を心よりお待ち申しております。

この病院へのお問い合わせ
073-462-0341