花岡レディースクリニック

  • 産婦人科

『自分が生まれ育ったこの小諸の地で、安心して妊産婦さんに寄り添えるクリニックを作りたい。』

開院当初から安心、安全な医療を目指すその目標は変わりありませんが、 これからは如何に地域に根差した医療を提供できるか、それは即ち患者様からより一層信頼されるクリニックにしていくかが課題であり、新たな目標の一つでもあります.

どんな些細な悩みでも結構ですので、どうぞお気軽にクリニックまでお立ち寄りくださいませ。

診療時間

時間帯
08:30~11:30
15:00~16:45

休診日:日・祝日

※ 初診の方は予約できませんので午前中に直接お越しください。 ※再診の方は原則インターネット予約となります。詳しくは受付でご案内いたします。 (午前中のみ直接の受診でも可能です。)

概要

項目 内容・有無
分娩法
  • 自然分娩
女医がいる いない
出生前診断 不可
立会い分娩
がん検診
クレジットカード 不可
産後ケア なし
託児スペース あり
母子同室
母乳外来
子連れ出産 不可
4D超音波診断装置
エステ
土日祝診療 不可

施設情報・アクセス

電話番号
0267-23-4103
夜間受付
あり
住所
〒384-0033 長野県小諸市市町5-4-16
アクセス
最寄駅

しなの鉄道 小諸駅

駐車場
あり
Web
http://www.hanaoka-lc.jp/

クチコミ

まだクチコミはありません。

専門的な治療・特色

当院では分娩時に、幻想的な音と光と映像を駆使した分娩支援システム「バースサポートシステム」を導入しております。 陣痛時発作、間欠時、誕生時、産後の休憩時などのシーンに併せ音や照明が変化し、よりリラックスした状態でお産に臨んでいただけます。 外来診療においては、予約システムの導入や電子カルテの運用によりスムーズな診療の流れを目指します。 妊婦健診では最新の機器を駆使し、3Dエコー(お腹の中での赤ちゃんの立体画像)も適宜行っていきます。

この病院へのお問い合わせ
0267-23-4103