• このトピックは空です。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20844 返信
      私も
      ゲスト

主治医も鼻大きいですね。と私が言う前に
      みんな鼻は大きく見えるから気にしないでねと言われました★

• #20845 返信
      はち
      ゲスト

うちの下の子も鼻が大きくみえてましたが、うまれた次の日に目立たなくなりました。羊水の中で多少ふやけてたみたいです。それにしてもかなり顔立ち変わってびっくりしました!

• #20846 返信
      いいですね
      ゲスト

3Dで胎児みれるなんて!私が通ってるとこは2Dしかないです(@_@;)2Dで胎児の顔見せてもらったら、口パクパクさせて頭ぽりぽりしてましたぁ~o(^-^)oうちの胎児も立派な鼻です、旦那似で~す。ほんと可愛いですよね~☆

• #20850 返信
      マキ
      ゲスト

私は今8ヵ月になります。私もこの前健診時に超音波写真を見て、「鼻が大きいですよねえ…」って先生に言ったら、「皆さんそう言われるんですけど、鼻は大きく映るんです」みたいに言われましたよ(^-^) もちろんパパに似ていずれ大きくなる可能性はあるかもしれないですが、今のところ心配はないと思います☆ あくびしてるとこ見えたんですか??可愛いですね(o^o^o)

• #20847 返信
      ドクターK
      ゲスト

マキさんのおっしゃるように胎児の鼻が大きく見えるとおっしゃる方が多い
      ですが、あまり気にしなくて結構です。
      また、あくび様の動作もよくみられることですし、胎児が羊水を飲むのは日
      常的なことです。

• #20849 返信
      パオラ
      ゲスト

私も!普通のエコーだったんですが、先日28wの検診で初めてなんとなく顔がわかりました☆うれしい気持ちより、鼻デカっっ!って思いましたね(>_<)私が鼻でかいんで。。帰ってみんなでエコーのビデオを見てたら母に、あら…鼻はママ似ね~!なんて言われました(つд`)みんな大きく見えるんですか?そうだったらいいな(*^_^*)

• #20848 返信
      ゲスト

まとめてで申し訳ございません。みなさんありがとうございます。主人が鼻が低いので(^^ゞあ~似ちゃった~と思ったので・・・

• #20843 返信
      せな
      ゲスト

昨日3Dを見てきたのですが鼻がでかかったです。ちょっとショックでした。パパがちょっと鼻がでかいので・・あと大あくびをしてました)^o^(あくびして羊水をのまないのですかね?

7件の返信スレッドを表示中
返信先: 鼻がでかい
あなたの情報: