• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #25525 返信
      rin
      ゲスト

      只今妊娠16週目です。
      妊娠10週に出血がありそれからずっと今も
      入院しています。
      毎日内診で子宮内をみてもらってますが、
      ひとつも出血は吸収されず、不安しかない
      毎日です。

      同室の人はあっとゆーまに子宮内の出血が
      いっに吸収され
      あっとゆーまに退院していき、なんだか
      焦りと置いてきぼりの気分です。
      先生には出血がなくなるまで入院と言われましたが、一向に減らない出血。わたしは不安で
      退院のめどがたたないことに、すごくストレスを感じています。
      この出血は産まれるまで吸収されないこともあるのでしょうか。

      幼い上の子が二人もいます。家のことも気になるし
      安静にして出血が吸収されるのを
      ひたすらまつのがホントに不安で仕方ありません。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 子宮内の出血
あなたの情報: