ホーム フォーラム 産婦人科デビューBBS 性別女の子のエコー

• このトピックは空です。
16件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20972 返信
      はつ
      ゲスト

エコーで性別が女の子かもと二度言われました。
      一回目はチンがはっきり見え男の子と言われたから、本当に女の子かまだはっきりしません。
      先生は大いんし?だかが見えると言うけどよくわかりません。
      女の子のエコーってどんなふうでしたか?

• #20987 返信
      ゲスト

え? チンがはっきり見えたなら男の子じゃないの?女の子って言われてて、あとからチンが見えてって場合はあるけど、「チン」見えたなら確実かと…

• #20979 返信
      ゲスト

葉っぱの形ですか。
      そういうのは見えなかったです。

次は見えるかな?
      まだ半信半疑です。

もうすぐ9ヶ月なので100%確定じゃなくて良いけど、名前決めたいので…

• #20978 返信
      葉っぱ
      ゲスト

先月女の子を出産しました。エコーでは、葉っぱのカタチだから99%女の子だね~と言われ(エコー見ながら説明アリ)ホントに女の子でした。

• #20980 返信
      でも
      ゲスト

生まれて実際に確認するまで、例え先生に99%と言われたり、
      エコーでモノが見えたとしても信用しない方が良いですよ。
      うちの兄のところは、モノが見え100%女の子で間違いないって
      断言されてたのに、実際生まれたり、立派な男の子だったそうです(^^;)

• #20985 返信
      それに
      ゲスト

私も毎回聞いてましたよーf^_^; んーどっちだろう? 今回もオマタははっきり見えないねぇ。続きでしたが(涙) 軽く聞けばいいと思いますよ。

• #20981 返信
      それに
      ゲスト

今、断言しない病院も増えてますよね!

• #20988 返信
      ゲスト

男から女はないと思ったけどあるみたいです。
      一回目と先生が変わったし、二回女の子だから見間違いだったのかもしれません?
      とりあえず女の子はどう見えたか知りたいので。

• #20982 返信
      でも です
      ゲスト

そうですよね。
      私が妊娠中も性別聞いたら「間違ってたら困るから・・・」と渋って
      ましたが、私が別に気にしないので参考までにって話すと「見間違えって
      こともあるので、間違っていてもご了承ください」とまで言われたよ。
      あとで先生に聞いたら、やっぱり最近はモンスターが多くて、先生が男って
      言うから、男の子の服買ったし名前も決めてたのにって文句言う人も
      多いんだって。その逆もあり。
      それで、先生が嘘教えたんだから服買い変えるから服代払えって。

• #20983 返信
      それに
      ゲスト

それは病院側からしたらおそろしいですね(-.-;) 私は9ヶ月の時に、男の子でもう間違いはないと思いますが、断定はできません。と言われました。

• #20984 返信
      ゲスト

私の先生も間違えると怒られるからみたいに言ってました。
      先生から見てくれないので、次回また確認して下さい。と頼んでも良いですかね?

違っても文句はないけど、準備したいから。
      二回女の子と言われても、最初が男の子だったから決定だになるようなエコーを見たいけど、もうお楽しみにして諦めるか迷います。

• #20977 返信
      んと
      ゲスト

葉っぱというか楕円形みたいなものの真ん中に線が入って見えます

葉っぱも真ん中に線ありますよね、そんな感じのが見えます

友達初め男と言われてその後産まれる2週間前まで女と言われて男でした

服はピンクばかりでちょっと可哀想だった

• #20973 返信
      姉妹
      ゲスト

姉妹の母ですが、2人ともエコーでは一度も男の子と言われたことはありませんでした。
      エコーはコーヒー豆みたいなのと線が入っている感じでした。
      三人目妊娠中ですが、この子はまだおまた見せてくれません…

なかなか男の子→女の子は無いみたいですね
      絶対無いとは言えませんが

• #20975 返信
      では
      ゲスト

最初男て言われてあとで女と言われた主さんみたいのはやっぱり男ってことですか?

• #20976 返信
      うん
      ゲスト

> 最初男て言われてあとで女と言われた主さんみたいのはやっぱり男ってことですか?

私二人子供産んでますけど、一人目はちゃんと当たってました。
      二人目は、最初女って言われて産まれる直前まで女って言われてました。
      でも産まれてきたら、男の子でした。
      そのときはえっ。て思いました

• #20974 返信
      聞いたところによると
      ゲスト

手がオマタのところにあって、それがエコーではチンチンに見えていて生まれたら女の子だったって事があったらしい。

• #20986 返信
      葉っぱです
      ゲスト

今は性別を教えない先生も多いのですね(^^;私は先生がかわる度に「前回〇〇先生には女の子って言われたけど、どうですかね?」みたいに聞いてました。真剣にじゃなく、軽~く、何かのついでっぽくですが。

16件の返信スレッドを表示中
返信先: 性別女の子のエコーで#20974に返信
あなたの情報: