ホーム フォーラム 産婦人科デビューBBS 性別が逆になった方★

• このトピックは空です。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20724 返信
      ポニョ
      ゲスト

今22週の二人目妊娠中です(・ω・)先日性別を見てもらったら、始めは『割れ目が見えるから女かも~‥でも脚閉じてるから開くまで待ってみよう♪』と言われ、しばしたってから見たら脚を開き始め『90%男の子』と言われました。正直、どっちでも嬉しかったです(・∇・)よく、♀だと言われてたのに隠れてて男の子だった。って言うのはよく聞くのですが逆に♂→♀って言うケースも多いんですかね?押し入れがいっぱいで上の子【女】の服の処分などを考えていて、万が一男の子から女の子に変わるなら選別して捨てなきゃいけないので‥(;^_^A

• #20725 返信
      ゆか
      ゲスト

私は上2人男です。
      今回も男と言われていますが、2回ともはさんでてしっかりとは見えてません。間違いで女の子であったらいいのに…。と思い、ベビー用品もギリギリまで我慢しています。友達は男と言われて女だったので、期待を捨てずにいます!

• #20726 返信
      なにゅー
      ゲスト

16週、20週と2度の検診でこれは男の子だねぇと言われ、28週には私自身も3Dでおちんちんを確認。
      喜び勇んで夫と男の子グッズを買い揃えました。
      なのに女の子が産まれてしまいビックリ仰天、名前も考えてなかったですし、服も青いし…
      3Dですし、又、へそのおと見間違えた訳でもないのに、いまだに謎ですよ。
      ちんちんをお腹に忘れてきたに違いない。

• #20727 返信
      あぃ
      ゲスト

出産月例は皆様より先の8月なんですが…性別のスレだったので投稿してみました!
      今日32週の検診で私は毎回女の子と言われてるんですが、今日は9割女の子だね!割れ目も見えるしってゆわれたので でも出てきたら男の子って事あるでしよ?って聞いたら あるんだょね-って笑ってました-。おちんちんがちゃんと見えれば男の子は確実なんだけどって先生が言ってましたょ。上の子の時は白黒超音波で男の子だと言われ実際男の子でしたょ。

• #20728 返信
      匿奈
      ゲスト

22週と6日の匿奈です。
      先週の検診で初めて性別を聞きました。
      女の子でした♪
      私の通っている病院は4Dなので、間違いないのかな~と思いながら、
      先生から詳しく説明はなかったので、また来月の検診で聞いてみようと
      思います。
      私の周りでも女の子→産まれてきたら男の子だった・・という方もいらっし
      ゃるので、産まれるまで確実な事はわからないのかな?とも思いますが。

• #20729 返信
      よっちゃん
      ゲスト

もうすぐ22週になる2人目妊婦です。私の場合、2回性別を聞いて2回とも男の子に間違いない!と言われました。上の子が女の子なので、もったいないけどそろそろ洋服の処分をしなければ…、と思っているのですが。もしかしたら変わるかも…、と思い、なかなか整理し処分に踏み切れない状態です。でも、買い物に行くと、男の子の服ばかり目が行きますね。買いたくてウズウズしてるのですが、主人にもう少し待てば…、と言われてます(^_^;)

• #20730 返信
      ゲスト

まったく同じ状況ですよ(汗)(;vДv)娘の服どうしようか悩みますよね‥ましてや衣替え時期だし‥。男の子から女の子って本当ごくマレなのか気になりますよね‥m(__)m

• #20731 返信
      ひつじ
      ゲスト

今日で22週2日の初マタのひつじです。
      昨日、ついに性別が…なんて楽しみに思いながら旦那と病院に行ったら『微妙だね~』と言われてしまい、また4週のびてしまいました(^^;)

主さんのように変わるのもありなんですね!私はどっちでもいいのですが、そろそろ準備したいな~と思い性別を聞きました。

性別判明がのびた分また楽しみがのびましたが、お互いに元気な子を産みましょうね☆(^o^)

• #20732 返信
      ゲスト

性別どちらでも、やっぱりベビー服買ったり名前の事とか楽しみが増えますよね~(≧∪≦)4週間後楽しみですね!なんか最近天気も良くなってきて出掛けたくなる日が多いから、『早くベビ服買いたいなぁ~』と毎日思ってます(笑)

• #20733 返信
      みぃ
      ゲスト

先生からずっと男の子と言われてて、産まれてみたら女の子でしたぁ(☆。☆) 逆はよく聞くけど、たまぁ~にそうゆう事もあるみたいですね(*^_^*)3Dエコーみたいな細かく見えるエコーならほぼ間違いないかもしれないですね(^-^)

• #20734 返信
      ゲスト

今処分せんでもいいやん 生まれてから落ち着いた時でいいんちがう? もしかするとほかに友達とか女の子妊娠されたときにあげたり

• #20735 返信
      ゲスト

やっぱマレに男の子から女の子ってあるんですねぇ~。3Dぢゃないんですよ~(*_*)でも『90%男の子』って言われたから、信じてみようかなと思ってます!

11件の返信スレッドを表示中
返信先: 性別が逆になった方★で#20732に返信
あなたの情報: