ホーム フォーラム 産婦人科デビューBBS 体重何キロ増えましたか?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にマイにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
18件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20996 返信
      ちぃ
      ゲスト

      私は、30週目で14㌔増し↑です。(TmT)
      病院でもとても怒られてます。
      元の体重が低かったので、上限は後2㌔。それ以上は絶対にいかないように!と
      助産師さんに言われました。
      今から体重がドドっと増えるんですよね?普通は。
      体重管理、本当に大変です。
      炭水化物を抜いたり、夜のご飯を早めにしたり、、、するんですけれど
      増えるんです、(TmT)

    • #21004 返信
      きぃ
      ゲスト

      明日で30週目です。
      私は8キロ増えてしまって、後がない感じです。
      出産まで10キロで抑えることは出来るか心配です。

    • #21001 返信
      きょん
      ゲスト

      ただ今、28W5dで、体重増加はプラス1キロです。元の体重があるもので。。

    • #21000 返信
      みほ
      ゲスト

      みなさん、あまり増えてないですね↓私に比べたらみなさん序の口ですよ★うらやましい‥後期に入ったら何も食べなくても太るらしいですね(>_<)私の体重増加は一体どうなるんでしょう‥

    • #21002 返信
      ののか
      ゲスト

      >今30週二日です。プラス九キロです。間食を禁止されました。(><)周
      りはもっと増えてたから優秀なほうかとおもってたら・・・

    • #20998 返信
      華鈴
      ゲスト

      私は、現在29w6dで体重増加は4キロです!! 中期の頃、2週間で4キロ太ったのでヤバいと思い昼間に食いをし夜は、みそ汁だけにしたら体重が増えなくなりましたよ!!

    • #20992 返信
      ピーチ
      ゲスト

      私は、25週目で3キロ増加です。つわりが、妊娠4ヶ月まで続いて痩せて
      しまったので、今、ちょうどいいくらいって、産婦人科の先生にいわれまし
      た。

    • #20994 返信
      あこ
      ゲスト

      只今29週です。
      母子手帳見たら3キロしか増えてなかった…
      もともと太めだったので、増えても赤ちゃんの分だけ!と自分に誓ってかなり気を付けております(^^;

    • #20991 返信
      ぽん
      ゲスト

      明日で33Wになります。
      今現在14㎏増です…
      (48㎏→62㎏)
      私は5ヵ月までつわりがあり、しかも食べづわりで…
      28週で今の体重になりました。
      助産師さんにひどく叱られました(>_<)
      今のところ太りもしないが痩せもしないといった状態です。
      朝と昼は普通に食べて、夜はキャベツとワカメをたくさん食べて満腹感を得ています。
      あ!夜だけ炭水化物ぬいてます。

    • #21006 返信
      らん
      ゲスト

      もうすぐ26週に入りますが、3.5kg増です。 今は安静中でずっと寝てるので、これから一気に増えそうです…(ToT)

    • #20990 返信
      マイ
      ゲスト

      同じく27週の初マタです☆私は10キロ増えました。 これから臨月になるにつれてベビが大きくなるので楽しみのような、体重管理しっかりしないとヤバいような…複雑です。 でも元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね!

    • #20995 返信
      かなた
      ゲスト

      今26週で+4キロです。切迫早産で入院中なので、体重管理がきついです。

    • #21003 返信
      七夕☆
      ゲスト

      妊娠中期にドーンと6キロぐらい増えてしまって今8ヶ月で7キロ増です。

      これからはなるべくキープで行きたいと思ってますが、まだベビだけで2キ
      ロは増えるんだもんな~。。。わたしの方はもう増やせないわ(^_^;)

    • #21005 返信
      つじ
      ゲスト

      今日から27週です。5キロ増くらいでしょうか。つわりがなかったのです
      が、最近退職してからはすることもなく、食っちゃ寝、の毎日です。私もこ
      れからどんどん太ってゆくでしょうねー。(泣)
      でも、私の友達は出産してどんどん痩せていきましたよ。曰く、「母乳ダイ
      エットだよー。」ですって。

    • #21007 返信
      とも
      ゲスト

      あたしは今24週目に入る所で8㌔増でピンチです…食べものが美味しくてf^_^;気をつけないといけないんですけどね…

    • #20999 返信
      とくめい
      ゲスト

      27週でプラス7㎏です!つわりで減った時からは11㎏です…。

    • #20997 返信
      ぽにょ
      ゲスト

      私は一人目のとき28歳でしたが、23週ですでに12キロ増え病院に体重制限が
      ないことにあまんじて、その後赤ちゃんだけでなく私まで順調に体重が増え
      最終的に20キロ近く増えてしまいました。(前54キロ→後73キロ)
      さすがにお腹の筋肉と子宮も耐えれず、しゃがんだ瞬間に破水してしまい38
      週で人工的に陣痛を起こし出産しました。幸い母子ともに健康体でしたが、
      出産したにもかかわらず6キロしか減っていなくて(当たり前ですが)後悔を
      してました。前の体重に戻すのに2年近くかかりその後リバウンドで57キロか
      ら減らなくなり中年太り?(笑)あれから7年ぶりに妊娠、2月に出産予定です
      が、今回は歳も考慮して体重には気を付けています。23週ですが5キロ増(こ
      れでも多いが)食事はなるべく満腹感が得られるように、ところてんや野菜
      を多く取り入れよく噛み(30回)ゆっくり食べるようにしています。お味噌
      汁やスープなど温かいものと一緒に食べるとより満腹感と満足感が得られま
      すよ。私の場合ですが・・・(^^;)
      若い頃のジーンズいつかまた、はきたいものです。

    • #20989 返信
      みほ
      ゲスト

      ただ今27週です★みなさん妊娠して何キロ増えましたか?私はすでに12キロ増加↓↓やばいです(>_<)

    • #20993 返信
      ぷぷ
      ゲスト

      現在31Wでプラス4キロですかなり暴飲暴食してるんだけどなぜか私は妊娠中は太りにくいんです
      一人目も臨月でプラス6キロでした
      非妊娠時は太りやすいのに...

18件の返信スレッドを表示中
返信先: 体重何キロ増えましたか?で#21003に返信
あなたの情報: